今日のつぶやき

  • 20:22 @shishamotaichou 明日か明後日お暇なら、現場でレクチャーしますング!!!
  • 20:27 今年の節分は久しぶりに浅草寺の豆撒きに行こうと思います。前回行ったのは、中越典子が眼帯して豆撒いてた時だと思うんだけど、何年前だろ。
  • 20:32 いや、その翌年も行ったような気がしてきた。不動前の駅で小走りでトイレに駆け込む浜○翔子に遭遇してから、浅草へ行った記憶が…。
  • 20:49 目黒不動尊の豆撒きで古谷沙織が投げた豆袋をワンハンドキャッチした後、浅草寺へ行ったのは何年前だ?確かその時は浅草の方は終わってて、地面で踏まれた豆の匂いしかしなかった
  • 20:54 クソブログ残しておけば、一発でわかったのに!消しちゃったからなあ。ローカルに残骸ないかな
  • 21:02 中越のおマメ撒きは7年前、2003年と自己解決
  • 21:12 本日=終電決定