『19歳から3年分の・・・』

今週は退院明けということで、入院中にたまってたことやら仕事やらDSゼルダの攻略やらで多忙な一週間でした。そんな今週木曜日、「生写真が付いてます」という情報をいつもの情報部からいただき、買ってきましたアリスJAPAN期待の新人(笑)吉沢明歩さんのDVDを。

パッケージの写真はアリスJAPAN三作目の『妹はAVアイドル』のもの。可愛いですね。付いていた生写真もその写真で、これは今となっては結構貴重かも。下記は新作カタログやメーカーホームページの作品紹介に書かれている紹介文の一部。

今やスーパーアイドルのアッキーにも、初々しい頃があった!

そうなんです!あったんですよ、そんな頃が!信じられないかもしれないけど(ボソッ。とりあえず、これ見てその目で確かめてくださいな。『天使の蕾』から『猥褻モデル』までのアリスJAPANの全18作品が、DVD3枚組で12時間収録されています。休日にまったり見ながら過ごすにはちょうどいい収録時間ですね。