今日のつぶやき

  • 04:53 あけましておめでとうございます。今年こそ、玉ねぎのサラダを食べられるようになりたいと思います。
  • 17:37 舞浜駅からの帰り イマココ! L:千葉県浦安市舞浜26
  • 17:48 正月三賀日で今日が一番混雑がゆるいってことで、ディズニーランドに来たんだけど…(苦笑)。
    ってか、帰り道が違うので、ミニーのイラストの袋を両手に持って、舞浜から男一人で帰る俺の姿ってどーなのよw?俺を一人にしないでくれ!
  • 17:53 昨日から寝てないので変なテンションです。
    ここだけの話、実はディズニーランドは嫌いなんです。あのネズ公が裏で札束を笑顔で勘定している姿が浮かんでしまって。
  • 17:57 東京駅に着いた。山手線のホームまでが遠い。
  • 17:59 ネズミが犬を飼うなよ!
  • 22:15 ようやく帰宅。長い1日だったな。
  • 22:56 新年初笑いは、とある人の元に今日届き、写メで送ってきた、せ○なからの年賀状でした。確か「自分は引きが強い」みたいなことを昨日言ってたような気がしたんだけど(笑)、去年のことなので記憶が曖昧です。