レスレス

>かなぴさん
すいませんでした。「自分で買った」とストレートに書いてはいけなかったですね。これからは「自分で買うつもりじゃなかったのに自分で買った」とか「彼氏に買わせたように見せかけて自分で買った」とか、オブラートに包んだ表現で書くことにします。ところで、あかねほたるの何が凄いんでしょうか?教えてけろ。
>木枯(こがらし)さん
メール見て、どなたかわかりましたよ。
>夜更かしさん
冷戦状態が今後どのような展開を見せるのか期待しています(笑)。それから、え○ちゃんは日本全国どこにでも現れると思いますよ。
>Gさん
土曜日のランキング発表で本命がわかりました。ただ自分の予想とは違っていましたが(笑)。
>学級委員長さん
奈良の生徒指導さんは昨日、灘校での授業だったそうです。うらやましすぎますね。