レスレス

超遅レスですが・・・。
>なつさん
ありがとうございます。これからも仲良くしてね(笑)。
>dr@g♂n【ドラゴン】さん
ありがとうございます。いつかイベント会場でお会いできる日を楽しみにしております。
>くろぴーさん
もちろん!憶えてますよ!イケメンだったので。お会いしたのは1月でしたよね?あれからもう9ヶ月が経ったとは・・・。それからコメントありがとうございました。また名古屋でイベントがあった時はお会いしましょう。その時はあっきーのデビュー当時の話などしたいですね。
>やましんさん
ありがとうございます。もう30回て早いなあ(笑)。ってか最近出席率高いですね。非常に(笑)。金沢は意表をつかれました。
>夜更かし大魔王さん
その鈴木君に先週月曜日に会ったけど元気そうでしたよ。ミスター「T」さんが撮った集合写真にも、その元気な姿が写ってました(笑)。後日ここで公開しますね。
>佐々木道與さん
「多分」が「多分」で無くなり非常に残念でございました。先々週末はあれでした。何回か取材を受け、特集サイトや某雑誌に仕事モードの誰かが載っているので見つけてくださいな(笑)。タイトルが何故蔡琰なのかは大人になったらわかります。大喬小喬以外にも甘皇后、周姫、鄒、王異、呉国太も捨て難いよ。
>鬼面あげ太郎さん
鬼面さんに握らせた時はいろいろ被せてあったので・・・、実体はもっと小さいです(ポッ。だから収まります。
>あきだいさん
似合ってましたか(笑)!
>鈴木さん
あれには仕事で10年前から毎年行ってるけど、かなーり有意義な時間を過ごせます。何が有意義かは行けばわかると思う、鈴木さんなら。
>Holdenさん
先日はお疲れ様でした。お気遣いありがとうございます。先々週は仕事で、先週は遊びで忙しかったもので更新が滞ってました。
>たかちゃんさん
効果時間中にレジへ!
>CAZさん
「こちら」よりあちらの本家の方はもっとご無沙汰だと思いますが(笑)。木曜日は朝早くからありがとうございました。あんな必死なお姿を見たのは(ry。それから昨日もわざわざありがとうございました。久々に殺伐感を感じてこようと思います。昨日のあの時間、駅前でコスプレ姿のレディースが出現して騒然となったみたいだけど全然気付かなかったですよね。