レスレス

>おにぃさん
いきなり俺の使用済み下着の詰め合わせなど贈ってしまい、すいませんでした。ご自宅でお手拭、雑巾等にご使用ください。また別途でもお楽しみください。また贈ります。
>やましんさん
こちらも電車が遅れてなかなか来なかったり、途中で抑止になったりで大宮は遠かったです(笑)。
>鈴木さん
これからはイリダケ&デダケ阻止です(笑)。あの時間帯は大雨と落雷の影響で、鈴木さん家方面に帰る路線がもろ影響が出ていたので、来なくて正解だったかもです。
気付いたらって、ちょwwwww。睡魔にたえていた俺、ため息(笑)。
>33、ゆきほさん
土曜の課外お疲れ様でした。さすが学級委員はリアルタイム鑑賞ですね!俺もリアルタイム鑑賞でした・・・が、すごく残念なことに今月は単位数が足りず、月末はまた補習になりそうです。
今回のマスコットはあっきーの出番が少なかったですが、来週の予告で「あっきーがついに」というテロップが出たのでワクテカですな(笑)。