レスレス

400万アクセスの際のお祝いコメントありがとうございました。遅くなりましたが、これからレスさせていただきます。
>だるよしゅかさん
ありがとうございます。ってか、お久しぶりです(笑)。お元気でしたか?明日は参加なのかしら?
>さち。さん
ありがとうございます。あっきーのブログにもよくコメントされているさち。さんですよね。下手くそな写真ですが、今後もチェックしていただければと。実物はこれの数倍可愛いですよ。
>鬼面ちゃん
俺の見合い写真はすでにあっきーに渡してあるんですが、もちろんリアクションはありません。あるはずがありません(笑)。一番アクセスが多かった日記は5年分を調べないとわかりませんが、問い合わせが一番多かったのはこの写真に関するもので、「あの腕毛の人は誰?」「腕毛の人のファンなんです、サインください」「腕毛の人の連絡先を教えて」「あの腕毛に抱かれたい(32歳・男)」といった内容のものした。
>カメさん
いつもコメントありがとうございます。マイペースで頑張ります。
>鈴木さん
なんかひっかかるなあ、なんか(笑)。アッキーナよりあっきーの方が断然好きなんだぁ〜、へぇ〜へぇ〜へぇ〜(笑)。ヤンマガでのグラビア掲載は珍しいですが、あっきーのグラビアデビューはヤンマガ。
>やましんさん
ありがとうございます。DVD喜んでいただけたようで何よりです。また22日ってことで。