テレビ東京『おねがい!マスカット』第6回

今回は、あるお題を元に恵比寿マスカッツのメンバーをメジャーとマイナーに分ける、「スカットメジャーリーグ」のコーナー。

1回戦はRioちゃんがメンバーをメジャーとマイナーに分けました。

メジャー、マイナーのメンバーはそれぞれこちら。あっきーはメジャー組。


何のメジャーとマイナーなのか、それぞれの組が予想します。

答えは、「頭が良さそうな人」。うんうんとうなずきながら、微笑むあっきー(笑)。

「・・・そうな」ですが(笑)。
2回戦はかすみりさちゃんが選んだメジャーとマイナーです。

今回もあっきーはメジャー組です。

またまた予想。まあ、ここまでは良かったですが・・・。

言いたい放題じゃないですかwww。

答えは予想通り「目力がある」でした。確かにこれは納得。あっきー、すげー目力あるもんなぁ。