テレビ東京『おねがい!マスカット』第1回

本日から始まった『おねがい!マスカット』。今回の放送ではあっきーが喋る場面は少なかったですが、そのほかのいろんな場面でカメラに抜かれてました。映ってた回数はメンバーの中で一番多かったかもです。あっきーが映ったシーンをざっと。
タイトルコール。『おねがい!マスカット』は深夜をスカットさせるストレス発散バラエティーです。

オープニング。笑いを堪えてます。

『恵比寿マスカッツ』のみなさん。「恵比寿」なのはやっぱあの会社の本社があるとこだから?

『おしえろマスカッツ』のコーナー。マスカッツ達に極秘に行ったアンケートに嘘偽りがないかスカットさせるコーナー。

CM明け。あっきー「スカットしないことって多すぎるよね」。

『スカットテレフォン』のコーナー。マスカッツメンバーが悩みを抱えている相談者に代わり今一番ムカつく人に生電話するコーナー。

おハガキ募集の告知。

エンディングはあっきーの御御足から。