レスレス

>33、ゆきおさん
木曜日はお疲れ様でした。ああいったイベントはなかなかないので楽しまれたようで何よりです。ちょうど動物園内を歩いてまわっていた時にピンポイントで強い雨。あの前後は小降りでしたからね。見事です(笑)。伝説を体感できましたね。
あの2日後には上野公園で桜が咲きました。もし来年も今頃このようなイベントをやるなら花見もいいなと思いました。もちろん伝説抜きで(笑)。ちなみに私も生パンダを見たのは初めてでした(笑)。
>元祖はちみつさん
昨日はお邪魔いたしました。それからクレイジーネタで登場させてすみません。はちみつさんにはそこそこ会ってるんですが。次回は愛と涙と感動のストーリーの中で登場させていただきますのでよろしくお願いいたします(笑)。昨日は理性に逆らって脚が動き、気付けば指がシャッターを押してました。Tバック穿いて電柱登ったら撮ってくれますか?て(笑)。撮りますとも!ってかその姿を思い浮かべてしまいました(笑)。でもそんな姿も今のアキバでは溶け込んでしまうかもしれませんよ。最近は一時期から比べると、アキバで警官やパトカーを見かけることが少なくなったので、こういった破廉恥なパフォーマンスがはびこっているのかもしれません。
こちらこそお世話になりました。ディーバイベント懐かしいですね。前日入りで札幌へ行ったり、その3ヵ月後また札幌のウォーターズグランプリへ行ったり、兵庫のスロット屋行ったり・・・楽しかった思い出ばかりです。すすきのの夜も(笑)。ひかるちゃんはディーバを卒業しますが、またこういう機会があるかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。
>鈴木さん
昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。あのようにみんなで一緒にF-1観て、あーだこーだ言うのなかなか楽しかったです。それからみんなライコネン押しだったので発言しやすかったです(笑)。マッサはやっぱりマッサでしたね。
番組の話は情報解禁らしいんでアップしました。放送時間が遅いので、録画して後で観るのがいいのかもしれませんが、録画しつつリアルタイムで観てしまうでしょう。眠れぬ夜になりそうです。今週末はお引越しですな。
そうそう、昨日Nさんに会ったら、ここを見たようで「俺に会いたがってる人がいるのか〜」って気になっているようでした(笑)。