レスレス

>33、ゆきおさん
先日はお疲れ様でした。それから遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。あそこまで全身鮮やかな赤という衣装はこれまで無かったので、本当に圧倒されましたね。あっきーもとっても良い笑顔だったし、思い出に残るイベントになりました。
編集の際、ビデオレターを拝見しましたが、あの映画のロケ地という素敵な場所で、とても暖かく心がこもったメッセージの良いレターでしたよ。
>鈴木さん
2日のイベントでNさんに会ってると思いますが。会場にいたから(笑)。
確かに難題ですね。諭吉2枚を2枚以上にする方法も残されてますが、リスクもあります。まあ結局、あっきーをとるんだろうなあ〜、とるんだろうなあ〜、だろうなあ〜、とエコー。