レスレス

>ko-ichiさん
はじめまして。レスが大変遅れてすいません。今年は1月にマキシング、先月はエスワンのイベントで2回札幌でイベントがありました。一人の女優さんが年2回札幌でイベントやるというのはなかなか無いと思うのですが、イベントも土日の1日か2日、しかも比較的早い時間帯なので、ご自分の予定にあわせることは難しいですよね。札幌はディーバでの活動もあるし、来年またイベントもあると思いますので、その時には是非。
>まちゃりん
こっちでのレスが遅れてごめんなちゃい。かわゆく謝ったのでゆるちて(笑)。先月のイベントで、まちゃりんが「あっきー!」と言いながらあっきーの方に行った時の、あっきーのテンションの上がりようといったら!まちゃりん、あなたは周りを元気にしてくれるそんな素敵な女性です。俺の方はいつものようにまちゃりんにツッコミまくられだったけど(笑)。俺のウエストを叩きつつの、ねーさんのあの一言で、この1ヶ月で少し痩せました。本当に久々に会えて嬉しかったよ。
東京観光は任してね!寝る場所提供するけど、前も言ったけどたぶん、ねーさん寝かせてくれないでしょ?朝まで飲むことになるので。まあその時はCAZさんにも付き合ってもらうので(笑)。どう考えても俺が一番最初に酔いつぶれそうだけど(笑)。
来月の件は少しだけど決定していることがあるので、近い内にメールします。できれば、またまちゃりんに会いたいな。かなぴも待ってるよ。
>あきだいさん
いつもコメントありがとうございます。先月のイベントにいらしていたんですね。来月8日と9日に大阪でイベントがあるとお聞きしたようですが、大阪ではなく滋賀(1店舗)と神戸(2店舗)だそうです。神戸は大阪にとても近いですが(汗)。また来月15日以降のイベントについては近い内に発表になると思います。
今週末の群馬でのイベントにいらっしゃるんですね。是非お声をおかけください。
>佐々木道與さん
確かに素っぽかったと思います。特にあの日はノリノリでいろいろやってくれましたね、あっきー。満足マンゾク、大MANZOKUでした。
マキシングのEPGの写真でよく俺だってわかりましたね(笑)。あの衣装は正装ですので。実は1年前のマキシング立ち上げイベントの時にあの格好をしたので、今回一周年ということであの正装をまた着ました。あの日の模様は写真入りで、現在発売中の『DMM DVD 12月号』の23ページに「MAXING1周年イベントで感動」とタイトルで1ページレポートが掲載されています。もちろんあの正装もです(笑)。
何度も言うようですが5月に初めて参加して、半年で20回は早いです(笑)。それだけ今年はイベントが多かったってことでもあるんですけど。年内にまたお会いできそうですね。
>カメさん
カメさんもよくわかりましたね。一枚目はともかく二枚目は・・・(笑)。実はもう一枚写ってまして、青い肩は私です。その横に写ってるカメラを持つたくましい腕はCAZさんです。スカパー!のあっきー番組の方ではいつも映りまくりなので、機会があればぜひまた私を探してくださいね(笑)。
今年はこれまで西日本でのイベントが多かったのですが、年内は来月の関西くらいかもしれません。機会があれば、こちらのイベントにもお越しください。
>そんなわかなさん
先日のホストグランプリでは、客席の上にあるテラス(二階席?)みたいなところから、他のディーバと一緒にステージを観ているひかるちゃんを発見しました。ずっと仲良しのみっひーと一緒でしたよ。ちょっと暗くなっていたので私の見間違いかもしれませんが、テラスにいたひかるちゃんがステージに向かって何か叫んだように見えました。小声でしたけど。人違いかな?でも、姿も声もひかるちゃんっぽかったんですけどね。今回のグランプリでは、ひかるちゃんはじめディーバ5人は去年と同じステージ審査「即席ホストクラブ」でのお客役でした。ミスウォーターグランプリは開会式と表彰式のみの登場。去年は両グランプリともにディーバライブがありましたが、今年はメンバーが変わったこともあり無しでした。またCD出してくれないかな。と、メールの返信をこちらに書いてしまいました(笑)。
お忙しそうですね。朝夜は冷えこんできたので、どうかお体ご自愛ください。
>鈴木さん
やはりキモヲーラで私だとわかりましたか(笑)。最近はより一層出ているような気がします。だからたぶん見つかりやすいのです。
デジカメ買っちゃいましたか!それではもうあっきーのイベントに来るしかないですね。聖地イベントの件ですが、はっきりしたことはまだ言えませんが、鈴木さんが来ることができる日程だと思います。チケットの方は大丈夫ですよ。詳細が発表になり来られるようでしたら、今回のイベントは従来のショップイベントと少々違うので、鈴木さんのように当日遠方から来られる方でチケットが心配な方は、私に言っていただければ事前に確保しておくことが可能だと思いますので。メールいただければ、詳細がわかり次第お伝えします。聖地イベントの後の忘年会にも是非ご参加ください(笑)。学割ききます。
>アニキさん
先週末はお疲れ様でした。体調が悪い中お越しになっていたので心配しましたが、一日休まれて回復したようで安心しました。
今シーズンのF1は誰がこんなシナリオ書いたんだろうという劇的な終わり方で幕を閉じました。それから今シーズンは有望な新人ドライバーも多くデビューしたので、来シーズンもまた楽しみです。アロンソはどこにいくんだろ?今週末は先週できなかったF1談義に花を咲かせられればと。
>よねさん
あのレースでのマッサの働きは大きかったですよね。スタートでもハミルトンの鼻先を押さえてたし。結局あれがレース序盤のライコネン、アロンソの先行、ハミルトンのコースアウトを生んだと思います。
本日正式発表されましたが、ロスブラウンがホンダに加入だそうです。今シーズン低迷したホンダにとっては光明ですが、ジャントッドも抜けたフェラーリにとっては・・・。
>CAZさん
このバック見覚えありますね(笑)。一日で3会場回るお店なので持ち運びと組み立てに優れたこのセットですが、これで全会場あっきーが着ている服が同じだと、どの会場で撮った写真なのかわからなくなるという罠(笑)。前回、前々回は一日で3会場回ったのであっきーが着替えをする時間も無く、まさにそのパターンでしたが、今回は着替えてきてくれました。
Hプロの○田とは、ハロプロの飯田、保田、里田(笑)?
>セッキーさん
地元の常連の方にオフ会に誘ってもらえるなんてなかなかありません。しかも札幌では2回も。鬼面さんには車に乗せていただいたり、本当に感謝感謝ですね。オフ会では意外なヲタ話なんかも聞けたと思います(笑)。札幌にあんなに精通している方がいらっしゃるとは正直予想外でした。
今回札幌で行った札幌ラーメンとジンギスカンのお店はどちらも有名店だったので、有名人のサインが飾ってありましたね。今度行った時はあっきーのサインが飾ってあるお店に食べに行きましょう。
>達さん
来月で達さんがあっきーイベントに来るようになって丸4年ですね。あの頃から今日までずっとあっきーに会いに来てる人は少なくなってきましたが、これからもずっとお互いあっきーを応援していけたらなと思ってます。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
>鬼面あげ太郎さん
週末待ってますよ!秋葉原巡り、お台場巡り、歌舞伎町巡り、どれがいいっすか(笑)?
>岳(がく)さん
気のせいではないです。1年前と比べてもかなりスリムにそしてさらに綺麗になったと思います。
>かなぴぃ
先日はホストグランプリに誘っていただきありがとうございました。とても楽しかったです。あ、違う、誘ったのは俺の方だった!あの日、イケメンホストさんが出てくる度に、声をかけられないほどステージを凝視し、熱い視線で品定めしていた姿がとても印象的だったので、つい、かなぴさんに誘われたもんだと今まで勘違いしていました。お好みの人が見つかったようで何よりでした。今度お店にも一緒に連れて行ってくり(笑)。
二階から観覧していたあっきーに気付いてもらえただけじゃなく、帰り際には、あっきーにも会え、お話しすることができて良かったね。あっきーとは2月のイベント以来の再会だと思うので、今回誘った甲斐があったなあと思いました。それから、帰りの電車の中でかなぴに絡まれまくたんだけどあれは何故?何か世の中に不満があるのかい?俺で良かったら聞いてあげます。
あの日はかなぴに付き合ってもらって本当に良かった。ヘタレな男一人ではハードル高杉で会場に入れなかった。素敵な女子同伴、ありがとうございました。結局あの日は6時間くらい一緒にいて、たくさんお話し出来て楽しかったよ。風邪は治ったかな?今夜は『有閑倶楽部』でござるな。コンビニの駐車場ではアイ…○リング禁止です!