XCITY撮り下ろし 吉沢明歩オリジナルWeb写真集『レディ・シュープリーム』公開中

正直申しまして、かなり良いです。あっきー久々のWeb写真集、そして久々のXCITY登場です。写真80点の他にスペシャルムービーもあります。清楚から妖艶まで、その時々によって華麗に変わる、いろんな表情&コスチュームのあっきーが詰まっていて、この写真集はまさに「美の万華鏡」。とても綺麗で素敵な写真集に仕上がってます。これまでのあっきーのWeb写真集の中で最高の出来じゃないかと。

>>http://xcity.jp/gravure/yoshizawaakiho/ (PCのみ)
赤いコスチュームをまとったトップ画面の写真だけでもグッときますね。非会員の方でもサンプル写真が見れます。写真をもっと見たい方は是非XCITYに入会しましょう。おすすめです。あっきーがXCITYに登場しなくなったので、以前XCITYを退会しましたが、これを機に再入会しました。