レスレス大会

レスが大変遅くなり申し訳ありません。
>セッキーさん
遅くなりましたが先々週はお疲れ様でした。いやいや表彰状なんかじゃなく、あの時みんなでお祝いしてあげたことにあっきーは感激し、喜んでくれたんだと思います。そして企画に賛同していただきありがとうございました。あっきーにとって、この一年はこれまで以上にハードな一年だったと思います。それだけにいろいろな思いがあったんでしょうね。本当に心から頑張りを称えたいです。あのような企画またやりましょうね。
ぜひ札幌行きましょう!イベント終了後は、ジンギスカン→カラオケ→ラーメンで(笑)。
>アニキさん
お疲れ様でした。あっきーの涙そして力強い抱負、とても良いイベントになりましたね。私もあの場にいれたことを幸せに感じました。今年から2メーカーからのリリースになり、それに伴って他のメディアの仕事も多くなりました。ディーバのように去年から続いているお仕事や、以前の倍以上の開催数となったイベントもあり、本当に忙しい一年だったと思います。本当にあっきーは真面目で頑張り屋です。
今週末のイベントも楽しみですが、翌日深夜のブラジルGPも楽しみです。深夜の生中継ですが、たぶんリアルタイムで見ちゃいます。前GP同様、今回もアニキさんのシナリオでお願いしますね(笑)。
>てっちゃん
先々週そして日曜日はお疲れ様でした。日曜日は遠くから時間をかけて来た甲斐があったんじゃないかと思います。
俺もあの日みんなで祝えたこと嬉しかったです。ああいうことはこれまであまりやってませんが、これからはたくさんやりたいですね。そして、これからもお互いあっきーを応援し続けていきましょうね。
>ぴぃさん
待ってました〜。やっぱアキバは怖かったのかな。あの日はとても感動的なイベントになり、これからもずっとずっとあっきーを応援して行こうと改めて思いました。ところが!某ブログでもその醜態が晒されている不届き者がおりまして誠に残念です(笑)。今度詳しく教えますので、またイベント会場でお会いしましょう!
ツーショット出来ましたか!良かったです。あの場にいてあげれなかったので気になってました。ぴぃさんもF1観てたんですね。今週末も魔物が出るかな・・・。