レスレス

>てっちゃん
先日はお疲れ様でした〜、黒い忍さん。前週の宣言通り、てっちゃんが忍者姿に扮装してきて、忍者仲間がいて良かったです(笑)。てっちゃんの方が俺のよりずっと忍者っぽく見えましたよ。コスチュームも格好良かったし足袋まで履いていたし。今回のコスプレはあっきーにもかなりウケたようで、あっきーのテンションもアゲアゲ(笑)。あっきーを盛り上げ、楽しんでもらえたようでお互いやって良かったですね!そして、今回のようにトークに時間を割いたり、劇中の衣装であっきーが登場するイベントはなかなか無いので、とてもいいイベントだったと思います。
>よねさん
2ショットの時にあっきーに刀を当てられ、よねさんも「やられた〜」っぽい顔作ってましたよね。クールなよねさんのああいう表情は見たこと無かったので、こっそりクスクス笑ってました(笑)。仰る通り今回のイベントはとても和やかな雰囲気だったし、あっきーをはじめ皆それぞれ楽しめたんじゃないかなと思います。
あっきーはイベントのオープニングでかっこよく登場する予定だったらしいですが、目の前にあんな奴がいるとね(笑)。反省してます。
>アニキさん
本当はピンク色のを着たかった(笑)。「勝負」はせっかく二人とも忍者コスプレしてるので何かやりたいなと思い、やってしまいました。セリフと展開はもう少し長いのをやりたかったんですが、そんなに進行を止めることもできないので、ショートバージョンの一言二言でお送りしました。刀の他に手裏剣やくも糸も用意してたんですけどね(笑)。
アニキさんがコスプレするの日もそう遠くない未来だと思いますが・・・(笑)?
>おにぃさん
東京以外ではこういうイベントがなかなか無いので残念ですね。あっきーに斬られたいなら道具を持参すれば斬ってもらえますよ(笑)。