吉沢明歩ちゃんサイン会(9/16 12:00〜 買取BANK金沢間明店/16:00〜 信長書店福井店)

この日の二店舗目、信長書店福井店でのイベントが、私にとって200回目のあっきーイベントになりました。あっきーから「とても大きく綺麗で正視できないほどまぶしいくす玉」で祝っていただきました(笑)。感涙です。
昨年10月のラムタラ横浜店でのイベントが100回目のあっきーイベント。100回目から200回目まではわずか11ヶ月で到達です。昨年10月以降、イベント開催数がこれまでの3倍以上のペースになったため、ホントあっという間でした。その分、あっきーも大変な11ヶ月だったと思います。

「ジョーダンでこの前リクエスト」してしまったらしいあれは東京のイベントで。俺は何でもマジに受け取ります(笑)。