レスレス

>ユニオさん
昨夜のココスでの件、まだどうしようか悩んでます。でもたぶん愛が勝つんだな、これが。
>セッキーさん
この秋は東京でのイベントが多くなりそうです。会場でお会いしましょうね。
>カメさん
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。九州の方だったんですね。四国や岡山のイベントでもお見かけしていたので、そのあたりの方かと思ってました。
>おにぃさん
さすがにあれだけ西日本でのイベントが続いたので・・・。また10月くらいに関西でのイベントがあるとかないとか。
>兜ふり〜くさん
今回は残念でしたね。また機会はあると思いますので、その時はぜひ。
>あきだいさん
富山のお店は一店舗目ですね。お仕事休めるように頑張ってください。
>アニキさん
100回達成が去年の10月で、この分だと200回達成が今月。開催数自体が昨年から急激に増えて、11ヶ月で100回とは自分で言うのもなんですが驚異的なペースです(笑)。200回目は北陸ですが、メモリアル的なことは「地方じゃなく東京でやれ」というお達しが出てますので、東京のイベントでは2月以来封印していた、いつもと違う僕(リアルジョナ)と会えると思います(笑)。