レスレス

>あきだいさん
富山の激安ビデオの殿堂二店舗で来月15日にあっきーイベントが入りましたね。富山でのイベントは初めてです。ぜひ参加しましょう。
>セッキ−さん
はじめまして。コメントありがとうございます。いい遠征になったようで良かったですね。こちらこそよろしくです。
>よねさん
名古屋から行こうかなと思ってましたが、地図で調べて大阪からの方がアクセスが良いことがようやくわかりました(笑)。明日からの二日間またよろしくお願いします。広島のイベントについてはおっしゃるとおりですね。臨機応変に対応してもらいたいものです。
>エビくん
初遠征おめ!岡山にいらした時は本当に驚きました(笑)。帰りに広島駅で食事した時も、エビくんがいたので名古屋にいるような錯覚をしました、マジで。それから、ホテルで泊まった部屋が隣だったので、私のいびきが壁を突き抜け、睡眠妨害にならなかったか心配しましたよ(笑)。では来月東京で(笑)!夜は飲み会で。
>アニキさん
歴史は繰り返してしまうのでしょうか。しかも同じマクラーレン。仮にフェアな形でチャンピオンが決まっても、しこりは残りそうですね。来期は同じシートにはならないような気が。
>佐々木道與さん
意味不明ですいませんでした。そちらってサークルKが多いんですかね。明日から二日間よろしくです。
>鈴木さん
内定おめでとうございます。とりあえずホッしたって感じですかね。大学生の頃、自分が内定した時のことを思い出してしまいました。卒論はお早めに(笑)。来年から東京ってことで、あっきーのイベントにもたくさん参加できそうですね。どこかの会場でお会いしましょう!
ヤング誌でのあっきーのグラビアって実は結構珍しいですよ。5年前のあれ以来かも。