レスレス

>アニキさん
撮影フリーというイベントもなかなか無いので、今回は普段の撮影タイムでは見られないような、イベントでの表情をたくさん載せて写真レポにしてみました。イベントの雰囲気が伝わると幸いです。四名でわかっていただけましたか?ちなみに僕を入れて五名です。ヒントは去年12月の三郷。そして、あの団扇を作った人が持っている画像と言えば・・・(笑)。
今日のイベントに、アニキさんもいらっしゃるかなと思ってたんですが・・・。今日はメーカーやショップ、放送局の人など関係者で知り合いの方がたくさんいたのですが、あっきーファンでは誰一人知り合いはおらず、久々に一人寂しくイベントに参加していました。