レスレス

>佐々木道與さん
禁断症状それはいけません。症状が出る前にぜひ(笑)!武蔵でのイベントよりも摂津播磨でのイベントの方がおすすめですよ。
亜久里表彰台の時と言えば、主役が1コーナーで消えたあのレースですね。あの時は鈴鹿のグランドスタンドで観戦していました。それから、サーキットから原チャリでホテルへ帰っていくマンセルとハイタッチしました(笑)。
>よねさん
日曜日はお疲れ様でした。4年前は知り合いもおらず一人で参加してましたが、今は知り合いもたくさん増えました。そうですね、これからもあっきーファン同士、イベントやブログなどを通じて交流し親睦を深めることができるといいですね。
今回のレースは途中、マクラーレン同士のバトルもありましたね。プレッシャーにも強いハミルトンは本当に今年チャンピオンになってしまうかも。速くて強い。それだけにチーム内での確執が今後どうなるのかと。夏のヨーロッパラウンドから形勢が逆転するってこともよくあるので、フェラーリの逆襲にも期待してます。それで今シーズンがもっと面白くなればいいなと思います。