先週末に発売された、あっきー掲載誌をざっと

『DON'T 6月号』(サン出版/690円)
「ラブリーあっきーのエロポーズ大作戦」というコスプレグラビアが9ページ掲載。女子高制服、メイド、ネコ、他。DVDにメイキングとインタビュー収録。

『マガジン・バン 6月号』(マガジン・マガジン/590円)
「マリッジブルーな夜」、背徳OLあっきーのグラビアが5ページ掲載。

『ヴァッカ 6月号』(メディアクライス/390円)
トレカの写真が3ページ掲載。

『DOPE 6月号』(KKベストセラーズ/860円)
付録DVDに「吉沢明歩のクイズDEヌード!!」。あっきーファンならすぐに分かる問題ばかりです。ちなみにクイズに正解すると「ちょっとエッチな映像が見れたりします、キャーーー(あっきー談)」。クイズの中にいろいろ小芝居も入ってますので楽しめます(笑)。
さらに冒頭部分では、撮影した日が3月3日の誕生日だったらしく、「晴れて・・・晴れて?晴れて?まあ、晴れて(あっきー談)」23歳の誕生日を迎えたあっきーがバースデーケーキをほおばったりする、お誕生日お祝いシーンが収録されています。