レスレス

>よねちゃん
以前姫路に泊まった時に遠くからライトアップされた姫路城を見たことはありましたが、今回初めてお城に行ってみました。でかすぎて全部回る気力は無かったです(笑)。
日曜日は帰りの新幹線に間に合って良かったですね。三木からのあの電車に乗り遅れたら次の電車が15分後で最終ののぞみに間に合わなかったと思うので本当にギリでしたね。
それから土曜日の件ですが、そちらより40分ほど遅れての到着で11時1分に岡山に到着し、11時台のマリンライナーで高松へ向かうつもりです。もし良かったら、グリーン以外の指定席取っちゃうと窓からはコンクリート壁しか見えないマリンライナーのホームで待ち合わせしましょう。