レスレス

>アニキさん
ネットで調べましたが『KARAMI』『diva』ともに品切れ取寄不能ですね。これから増刷もしないだろうし新品を手に入れるのは難しいですね。ところで『KARAMI』と『diva』ってそんなにプレミアが付いてるんですか!じゃあ私からその価格で買ってください。もちろんウソです(笑)。何冊かある『KARAMI』はあっきーにメッセージを入れてもらったものばかりなので差し上げられませんが、『diva』であれば付録の生写真付きで新品同様のがあるので、よろしければ一冊差し上げます。
>よねちゃんさん
21、22日の件はまだ全然決めてないんですよ。ただ、地図で調べたところ、三木のお店の周りはゴルフ場ばかりだったのでゴルフ道具は持って行くつもりです。