レスレス

>兜ふり〜くさん
2日間とも天気が良かったので昼間は春のように暖かかったのですが、でもさすがに2月なので陽が沈むと寒かったです。温かい長浜ラーメンが冷えた体を暖めてくれました。今月のイベントは関西と関東ですが、来月またマキシングのイベントが西日本方面であるみたいです。S-1、マキシングともに今後もイベントをたくさんやっていくみたいなので、まだまだ会える機会もあると思いますよ。
>かなぴさん
兵庫のイベントの時、何の話をあっきーとしていたかと言うとですね。Mistyで私が撮った2ショット写真2枚をプリントして持って行き、その2枚を並べて、あっきーの隣に映っている女のコが全く微動だにしてないことについて話していました。それだけです。もちろんその写真はあっきーに差し上げました。今回のようにサイン会で「ジョナさんですよね?ブログ見てますよ」と声をかけていただけることが多いのですが、その際必ず「かなぴさんってどんな方なんですか?」って聞かれます。いつも「ブログ通りの方です」とお答えしています。
DSソフトはあっきーが「脳トレやりたい」って言ってたので、会場がソフマップだったこともあり、帰り際その場で買ってそのまま渡しました。マキシングのブログによると、早くも実年齢より脳が若返ったようで、とても悔しい思いをしております。脳年齢でもう少しいじりたかったので(笑)。つーか相当やり込んでいやがるなと(笑)。マスの中の数字を憶えて、それを順番に押していく、記憶力を試される問題が苦手のようで「あの問題が私を悩ませている」と言ってましたよ。
チャットに参加できそうな時があれば、またメールください。今月は、立川、町田、秋葉原でもイベントがあるので、もしご都合が良ければイベントの方にも。
>だるよしゅかさん
先日はお声をかけていただきありがとうございました。イベントに参加でき、人生で最良の日になったようで良かったですね。活力になりましたでしょうか。それから宣言通り、ポスターを職場に貼ったんですね。グッジョブです(笑)。
だるよしゅかさんの興奮ぶりがお話ししている間中、伝わってきました。あっきーの前では多少テンパっていたようには見えましたが、あのパフォーマンスを見て、てっきりイベント慣れしている方だと思ってました(笑)。お話しによると、レッドゾーンを振り切っちゃってたみたいですね。
またあっきーのイベントでお会いしましょう。あの日は次の会場があったため急いでましたが、今度はお食事でも一緒にしましょう。