レスレス

>ボンバヘッドさん
懐かしいですよね。この頃のドラマは頻繁にイベントやってましたね。この時も何週間か連続で何人かの女優さんを呼んでイベントを開催していたと記憶しています。
確かにこの時はお知り合いじゃなかったですね。でも、当時あった事務所サイトの掲示板にボンバヘッドさんが頻繁に書き込まれていたんで、いらっしゃってることはわかってました。そして、この後の練馬のイベントでたまたまサイン会のグループが一緒になり、掲示板の書き込みを見て「たぶんあの方だろうな」と。さらにその後の、5月の書泉での写真集イベントで、一緒にあっきーのお見送りをして「絶対この方だろうな」と思いつつも挨拶することもできず・・・。その次の6月のケーブルテレビのイベントで、列にちょうど前後に並んだ時にようやくお話しすることができました。かなりシャイな私です(笑)。
メールの方もご無沙汰してしまっています。近いうち、某氏の記念イベントでお会いしましょう。
>某氏さん
早いですね、月日が経つのは。そうですね、この日は雨でしたよね。というか、この頃のあっきーのイベントはいつも雨でした(笑)。前の店からこの店に電車で移動するのは大変だったので、雨の中何人かと一緒にタクシーで移動した記憶があります。
お分かりだと思いますが、この写真は撮影タイムではなくサインしてもらう時に撮ったものです。この頃は結構撮り放題でしたよね。レンタル店でのイベントが少なくなったとともに、こういう風に撮影できるイベントも無くなっちゃいましたね。