レスレス

>CAZさん
3会場で撮っても、被写体、服装、バックのセットが全て同じなので、写真で違うのは色温度だけです(笑)。セットは前回と同じように撤収して迅速に次の会場に運んでいました。前回よりも撤収作業の迅速さは向上してましたよ。あの布を見て、当時を思い出していただければなと(笑)。
最近はイベントが多いので久々の遠征に感じるんだと思います。去年までだったらフツーですよ。「半年で50なんていかないよね」なんて去年秋に話していましたが、どうたら現実になりそうですね(笑)。そのくらいのハイペース。
今週末はこちらこそよろしくです。大阪に泊まりになりますので、イベント終了後はまたどこかで飲みましょう。