レスレス

>よっち☆彡さん
まだレポを書いてないのは、
12.10 13:00〜 DVDパワーステーション可児店
12.10 17:00〜 遊景堂安城店
12.16 14:00〜 プロショップJJ観音寺書店
12.16 17:00〜 プロショップJJ屋島店
12.17 14:00〜 スロットイズム バルバロ
12.23 15:00〜 プレジャアウトレット館
12.23 18:00〜 プレジャ三郷店
12.24 13:00〜 ソフトオンデマンド立川店
12.24 18:00〜 Domu甲府竜王店
この9つなので正月休み中に書きます。
こちらこそありがとうございました。ライブチャットは場所柄、聞き取りにくい場面もありましたが、いつもとはちょっと、いやかなり違うあっきーをご覧いただけたのではないかと。ネットカフェでも参加できますので来年はぜひご参加くださいね。もっとアゲアゲな時もありますのでご期待ください(笑)。
私はあの後、そのまま仕事に行き昼過ぎに帰ってきて爆睡しました(笑)。ハードでしたが、参加して良かったと思える二日間になりましたね。
>安田の一匹オオカミさん
改めて先日はお気遣いありがとうございました。本当に嬉しかったです。あっきーを見送った後、お話ししたかったんですけど、すでに帰られたのか姿が見えなかったので、お話しできませんでした。次回はすぐに帰らないでくださいね(笑)。実はあの後、みんなで食事に行ったんですよ。お時間があれば一緒にお食事したかったです。
サイン会は、大幅に遅刻しても開催中であれば何とかなりますので、あきらめずに来て下さいね。また愛知周辺のイベントでお会いしましょう。
>ボンバヘッドさん
お会いしたのは2ヶ月ぶりでしたね。しばらく連絡できてなくて、誤解を招いてしまったようですいませんでした(笑)。単に忙しかっただけです。10月からのこの2ヶ月は長かった・・・。深夜0時まで某所に立ち続けた日がものすごく昔のようです(笑)。
この時期にイベントがあるのは今年で4年連続ですが、今年は4会場もあり、とても濃密でハートフルなクリスマスを過ごすことができました。そうそう、三郷ではお見苦しいものをお見せしてすいませんでした。来年早々またやります(笑)。
>まちゃりん
大変でしたね。体調はよくなりましたか?今年4月にはじめて、まちゃりんにお会いすることができ、大阪でイベントがあった時は、いつも楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。あっきーを通して、まちゃりんとかなぴさんと女性のファンの方と親しく交流することができ、私にとっても今年は新しい出会いに満ちた素晴らしい一年になりました。また、来年、大阪でイベントがあると思いますのでこちらこそよろしくお願いします。
あの日以来、EZナビウォークを使うたびに、何故か、まちゃりんを思い出してしまいます(笑)。あの日はつっこまれたからなぁ〜、ファミレスが全然見つからなくて(笑)。
>てっちゃん
土日はとても楽しい2日間になりました。遠くからお越しになっていたので、移動が大変だったとは思いますが、おっしゃる通り今年を締めくくるにふさわしい素敵なイベントに立ち会うことができて良かったですね。山梨のイベントでの、最後の挨拶でのあのシーンでは私もうるっときてしまいました。あっきーが流した涙から、今年一年本当にいろんなことがあり、一生懸命頑張ったんだなあってことが伝わってきました。
また来年、イベント会場でお会いいたしましょう。よいお年をお迎えください。