騙されました

そのベスビで、あっきーのビデオ紹介ページの右隅にQ&Aが載ってました。

Q1:一番欲しいモノは? A:大きな本棚(部屋が本だらけなので・・・)

ふむふむ、最近、読書にはまってるって言ってたしなあ。

Q3:お勧めの健康法は? A:毎日腹筋&背筋50回

いろいろ努力してるんだな。デトックスはやめたのかな?

Q5:好きな食べ物は? A:チーズと生ハム

チーズは知ってたけど、生ハムにも最近はまってるのかな。サイトのプロフィール書き直しておかないと。

Q9:将来の夢は? A:物書き

えええええ〜!確かに今までコラムとか書き物が多いけど・・・。将来の夢が変わっちゃったのね。

Q10:読者にメッセージを! A:セルデビューしてパワーアップした宮路をぜひよろしくお願いいたします!

別人のじゃねーかよっ!!しっかりしるベスビ編集部(笑)。