スカパー!エンタ371『ヴィーナス・フューチャー』

今月の『ヴィーナス・フューチャー』はマンゾクディーバのメンバーでもある水元ゆうなちゃんに密着。8月末に行われたマンゾクディーバのレコーディングの模様も映ってました。レコーディング前にメンバー一人ずつ今日の意気込みを語り、あっきーは「今日は1曲だけ録ると思ってたのに、昨日2曲録るって聞いて、2曲目全然練習してないんだけどどうしようと思ってたんですけど、まあ、みんないたら何とかなるかなと(笑)」と言って、みっひーから「ああ、安易な考えですね」と、ひかるちゃんから「頼もしいかぎりです」と突っ込まれてました(笑)。レコーディングシーンでは『ウキウキマンゾクラブ』のカップリング曲『恋のバッキン』でのあっきーのソロパートもちょっとだけ聞けます。
また、マンゾクディーバ公式HPでは、この新曲レコーディングの様子をムービーで見ることができます。