レスレス

>よっしーなさん
今回はかなり懐かしい曲でしたね。あっきーの「Take On Me」は一緒に口ずさむことができました。
『恋味うどん』は劇場公開用の映画です。ただ、いつものように公開時はタイトル名が変わっていると思いますが。今年の年末くらいから全国の映画館で順次見られると思いますよ。あっきーは3日間で撮影したみたいですね。3日で一本の映画を撮るのは、朝早くから夜遅くまで撮影で大変だったんじゃないかと。しかも主演なので出番も多いだろうし、疲労で体を壊してないといいんですけどね。
それから、たぶん重大発表はこれとは違うと思いますよ。出所が違うので。
>まちゃりんさん
今までの中で今回のは特に良かったと思います。画面を見ると一見、画面効果が入っているように見えますが、実はこれは天使から発せられているオーラなんです(笑)。
>大沢さん
確かに年齢よりちょっと大人っぽく見えますね。ビキニは初回収録時に着たものですね。今週放送分あたりから先日収録した2回目の収録分になるんじゃないかと思います。