レスレス

>gintaさん
ここを更新していたら、ちょうどあっきーもブログにVシネマのことを書いてアップしたばっかりだったので、ネットで作品を調べてすぐにこちらにアップしました。
お盆にお帰りになれないとは残念ですね。お忙しいのですね。こちらも連日30℃以上の暑い日が続いてますが、そちらはもっと暑いと思われます。どうぞお体をご自愛ください。
>まちゃりんさん
Vシネマ『妹と呼ばないで』はレンタル商品なのでショップには置いてません。TSUTAYA等のレンタルビデオ店のVシネマのコーナーに置いてあると思います。ちなみに私の近隣のTSUTAYA3店舗には2本ずつ入荷されてました。
今月末大阪へ行った際は、サイン会終了後もしくは一泊して翌日たこ焼きミュージアムに行こうかなと思ってます。