レスレス

>てっちゃんさん
私も何度かあっきーのシーンだけ見た後、DVDに焼いていたら、窓の外から小鳥のさえずりが。『やっぱり両想い』『あなたは妻子持ち』の作詞作曲でおなじみのかなぴさんもリアルタイムで見ていたようで「仲間がいた!」と思い、嬉しくなってついコメントを書いてしまいました(笑)。来週あたりにまた収録もあるようですし、しばらくこういう日が続きそうですね。
スペシャルDVD、注文数が確定してからの生産なので到着までちょっと時間がかかっちゃいましたね。ちゃんと到着したか確認する手段は無かったし。でも、作品等では見られない、普段に近い姿のあっきーが見れて貴重な映像だったと思います。
>まちゃりんさん
ツッコミどころが結構あったので、その度に「〜かよ!」と画面に向かって一人ツッコミを入れて楽しんでました(笑)。あの映像を撮影したのは2月中頃なんですが、3月放送の『アッキーと一緒』では今回のDVDには収録されなかったシーンも放送されました。そこには衝撃のシーンが!ちょっとオーバーですが(笑)。これは近々お見せできると思います。
>ぽっぷ・すた〜さん
放送終了後、かなりテンションが高まっていたので、そのまま更新しちゃいました。『嬢王』の時も放送終了後、オープニングからエンディングまでフルで3回くらい見てから寝たことも。いつもこんな感じです(笑)。
『大奥』はあっきーの頑張りがとてもよく伝わってくる作品でした。レンタル版にはメイキング映像が無いと思いますので、メイキング映像が入っているセル版をおすすめします。それから、ロス・ベガスでのお仕事の件は今月もしくは来月くらいには分かると思いますよ。秋にはリリースされますので。
>大沢さん
画像だけですが喜んでいただけて嬉しいです。今回は前回と比べて画面エフェクトが少なかったので割と鮮明に撮れました。