レスレス

>よっしーなさん
2年ぶりだったのですかあ。なかなか用事が無いとそちらから都内には出られませんよね。2年ぶりに都内へとよっしーなさんの足を運ばせたのが天使だったわけですね。
札幌のイベントは日曜日だし移動に時間がかかるので厳しいですよね。なるべく早くレポをアップしますのでどうぞご覧ください。またコメントいただけると嬉しいです。
>まちゃりんさん
編集長イベントのレポは今日か明日アップしますね。あの写真はある意味羞恥プレイかも(笑)。
SPですか。これだけの肉厚(肉というかむしろ脂肪厚)があれば、いざという時は盾になれそうな気も・・・。
それから、私もアサイージュースを探しに行って来ようと思います。「ブラジル」の奇跡っていうキャッチがちょっと受けました(笑)。