今年も鳩ヶ谷の季節がやってきました・・・

来月、3年連続でプレジャさんであっきーのイベントが開催されます。もはや、12月と言えば鳩ヶ谷。昨年は雨、一昨年は雪でした。今年は?

■去年(2004年)のプレジャさんでのイベントレポと写真はこちらで↓。
・吉沢明歩ちゃんサイン会(プレジャアウトレット館 12/04 18:00〜)その1
・吉沢明歩ちゃんサイン会(プレジャアウトレット館 12/04 18:00〜)その2
・吉沢明歩ちゃんサイン会(プレジャアウトレット館 12/04 18:00〜)その3
■別の視点からのレポートと写真はこちらで↓。「どうしても天使に会いたいから連れてけ〜」と言っていたお二人のブログだす。
・massiさんのブログ「鳩ヶ谷遠征記 '04」
・エロ師匠のブログ「あっきーイベント。」

■一昨年(2003年)のプレジャさんでのイベントレポと写真はこちらで↓。
・2003年最後の最重要イベント・吉沢明歩ちゃんサイン会(プレジャ鳩ヶ谷店 12/20 18:00〜)レポ
■別の視点からのレポートと写真はこちらで↓。
・massiさんのブログ「鳩ヶ谷遠征記」 ツッコミの日付がなんかおかしいね。

そんなわけで、massiさんは今年もきっと来てくれると思います(笑。