「メグにゃん語録 #1」(10月28日放送『嬢王』第4話)

先週の放送で、ついに登場した萌え系キャバ嬢・望月メグにゃん。その、あっきー演じるメグにゃんの第4話での全セリフです。これを見れば、メグにゃんが何回「にゃん」と言ったかわかる(笑)!メグにゃん、萌え〜。
※メグにゃん語録は、私がかつてリスペクトしていた某ファンサイトの「ふゆみん語録」にインスパイアされ作成されました。

「ど〜も〜、メグにゃんで〜す。よろしくにゃん。にゃん。」
「あ〜、見た見た。これこれ。」
「渋谷の萌え系、望月メグにゃんで〜す。」
「もうメグにゃん、びっくりしちゃった。ナンバーワンキャバ嬢、R-1の頂点、歌舞伎町一セクシーな女、亜莉沙決意のセミヌード!」
「すごいんだぁ〜グラビアって。実物より全然マシ。」
「にゃん。」
「にゃん、呼ばれちゃったにゃん。でもメグ、もっとご主人様と一緒にいたいな〜。ねぇ、指名だめ?」
「いらっしゃいませ〜、メグにゃんでぇす。」
「知ってるにゃ〜ん。すご〜い、飲みすぎぃ。」
「メグ、難しいことわかんな〜い。」
「いや〜ん。」
「はぁ〜い、今作りま〜す。」
「あぁん、メグにゃん、送りま〜す。」
「むかつく〜、なんで?なんで、メグにゃんが2位なの?」
「麗華さんは3位でいいじゃないですか〜。」
「やだぴょん!メグにゃん、2位なんて!」
「銀座伝説の女?え〜、なんかメグにゃん怖い!」
「そう。メグにゃんびっくり。藤崎彩、あ〜んな地味なのに30人中10位。ベストテン入りにゃん。」
「にゃん、にゃん、にゃん。」
「金持ちなら即OKにゃん。」
「なによ、一週間遅れのくせして超余裕にゃん。」
「なによ〜。」