吉沢明歩ちゃんサイン会(8/27 17:00〜 静岡・東京書店磐田店)

たつさんの車に乗せていただき、CAZさんと3人で約10km先の磐田店へ移動。こちらは約50名のお客さんが参加されました。サイン会+2ショットポラ撮影の後、5人ずつの撮影タイム。下からのピンクの照明に照らされたフロアスペースだったので、写真はちょっと妖しげな感じになってます。


イベントの後は店内でお店のCM撮影がありました。その模様はお店のHPに掲載されていますが、え〜と、「穂」じゃなくて「歩」です(汗。同じページにはサイン会の写真も載ってます。見覚えのある人が地味〜に写っていたり(笑。→http://www.tokyosyoten.jp/main/event/index.htm
その後、外で待ってお見送り。すっかり暗くなっていたので、もう俺が帰ってしまったと思っていたのか、「あ〜!ジョナ!」と驚かれ、「こんな時間までいて大丈夫なの?」と心配されました。でも、あっきーが帰れるなら、俺も帰れます。だって帰る方面同じだし(笑。「じゃあ、今度は秋葉原で」と言って見送りましたが、浜松駅ですぐにまたあっきーと再会。帰る方面が同じだもんなぁ〜。今回に限らず、行きや帰りに駅や空港でばったり会うことがよくあります(汗。