総重量14kg

今回のイベント参加対象商品は、『MAN-ZOKU関西』。2店舗で合計7冊購入し、これを暑い中、持ち歩くことに。帰宅して家の体重計で一冊の重さを量ったところ、約2kgありました。約14kgを持って歩き回っていたわけです(笑。「どこかに何冊か捨ててくればよかったのに」という声も聞こえてきますが、あっきーのイベント対象商品で、しかも、あっきーが表紙の本を捨ててくるなんて非道なこと、ワシにはできません。結局すべて大阪から自宅に持ち帰ったのでした。もちろん翌日は腕から肩まで筋肉痛だす(笑。
3ショットポラの特典対象商品は、MAN-ZOKUグッズ。一店目はローション、二店目は勇気がわいてくるドリンク。とても実用的な商品だったわけです。商品を複数購入したことを知り、「そんなに買ったら、ヌルヌルだ〜」とあっきー。一度にローション全てを使うわけではありません(笑>あっきー。