23日のライブチャットレポ

ちょっとだけレポ。昨年12月以来の4ヶ月ぶりのライブチャットとなる今回は初のナースコスで登場。白衣の天使にぽわわ〜んです。序盤はこちらからいろいろ質問したりされたり、あっきーから近況報告があったり、ペットの名前を募集されたり、とまったりチャットタイム。何故かいつもとは立場逆転で、俺のさぶいギャグやタイプミスで、厳しいツッコミやダメ出しをあっきーからいただきました。ありがとうございます(笑。近況報告ではネット写真集の撮影で東武動物公園に行ったお話や、マンゾクディーバの番組のお話、最近のお気に入りグッズのお話など聞けました。また、5月頃映画の撮影があるかも〜とのこと。
番組中盤に「いや〜ん」に代わる新キャラクター、ダンディな「ムナゲッティ」が登場!久々のライブチャットで序盤は少々緊張気味だったあっきーもこの頃から、エンジン全開でいつも通りのハイテンションに。つーか、またまたコワレ始めました(笑。ムナゲッティを相手に一人芝居も(笑。
終盤はCCDで体の各部分を接写したり、腹筋したり体前屈したりの身体検査&体力測定タイム。そしてエンディングはヨシアキサンバで締めくくりました。久々にライブチャットでハジケたあっきーが見られた楽しい2時間でした。