あっきー主演映画第二弾『美少女図鑑 汚された制服』を鑑賞

昨日、横浜光音座2で鑑賞してきました。前回同様、公開初日に2回鑑賞です。今回の作品では前の主演作『人妻の秘密』で演じた役柄とは違った、なかなか自分の気持ちをストレートに言えない内気な女のコ役をあっきーが好演していました。役を演じ切っています。特に表情の演技による感情表現は素晴らしかったですね。寂しげな表情や切ない表情など、あっきーが表情や視線で、主人公の感情が観ている側にしっかりと伝わってくる演技をしています。経験を積んで表現力をさらに身に付けたのではないでしょうか。
途中までのあらすじは昨日の日記に転載してありますが、ラストシーンはかなり切ないですね。思わずジーンときます。ネタバレになってしまうので、これ以上書けませんが・・・。また今回の作品では高校生役のあっきーの表情や仕草、ファッションがカワイすぎです。特に線路の上を歩いていくシーン。見れば間違いなく惚れます。さらにさらに深みにはまること間違いなし。
あっきーの魅力満載のこの映画、これを見ずして年は越せません!首都圏在住の方はさあ劇場へ!ちなみに横浜光音座2の上映スケジュールは13:30頃〜、16:30頃〜、19:30頃〜でした。