吉沢明歩ちゃんサイン会(12/10 20:00〜 ドラマ 南大沢店)

とうとう今年最後のサイン会となりました。それにしても今年はあっきーのサイン会でいろいろな場所に行け、一年で北海道、本州、四国、九州と四島制覇もできました。今年一年の総括はまた後日にでも。
前の店舗からTATSUさんの車に乗せていただいたおかげで、余裕で到着することができました。こちらも大盛況。サイン会が始まる頃にはお客さんが長蛇の列になってました。ここも20分押しで終了。

サイン会では今年一年を振り返るような会話を。そして、あっきーからクリスマスカードと手紙をいただき感激!
それから、実は実はプレジャで落札した目覚まし時計が、あの日帰宅して聞こうとしたところ、あっきーに録音してもらった音声がきれ〜いに消えてました(笑。そこであっきーに再度録音をお願い。快く引き受けてもらい「メッセージは何にするの?」と聞かれたので「あっきーに任せるよ」と。ここではさすがに恥ずかしいのでサイン会終了後に録音してもらい、帰りに受け取りましたが、前回鳩ヶ谷でワシがお願いしたメッセージ内容と同じ!一字一句憶えてたのか!!すげえ〜ぞ、あっきー!今後も消えちゃった時は再録してもらえるようなので、フルサポートのようです。ありがとうございます。

アップで。今年シメのツーショットポラはたこ焼きでした。

あっきーが【左】のポーズをした後、もう一回同じポーズをお願いしたら、目にアレンジが加わり【右】になりました(笑。こういうハジけたポーズのあっきーが特に好きですね。本人に確認してないけどこれ載せちゃって大丈夫だよな〜(笑。この間の広島の写真で掲載NGになったやつよりは全然セーフだと思いますが(汗。

「またね〜」と去ってゆく天使。そんな天使を左手で手を振りながら撮りました。来年までしばしの別れです・・・、「良いお年を!来年また!」と言いつつも、この後、駐車場ですぐに会えました。

駐車場でお見送り。別れを惜しんで俺が泣き真似をしていたら、車の中のあっきーも泣き真似(笑。ちょっと早いけど、今年一年お疲れさまでした。ではまた次回のライブチャットで!>あっきー。
日野店同様、ここでもかなりお久しぶりの方にお会いできお話しできました。れなぞうさんとお会いするのは2年ぶりぐらいですかね。帰りはれなぞうさんの車で駅まで送っていただきました。ありがとうございました。