『DVD DELUX2(デラデラ)』MCプレス

薄いピンクの制服のウエイトレス姿のストーリーグラビアと、DVDにはそのストーリーのショートドラマ。ショートドラマはウエイトレスあっきーがカメラ目線で語りかけてくるので、萌えます。萌え尽きます。こちらを見上げながら「すいません」って謝り、語りかけてくるシーンは特に。必見です。買うべし!もちろんグラビアの方もかなり良いです。今すぐ本屋かコンビニへ!先日「チョコレートパフェをこぼすグラビアの撮影やった」と言っていたのはこのグラビアのことだったんですね。その時『監禁ボディドール』のチョコみたいに、あっきー自身の体にこぼすと勝手に妄想してましたが、全然違いました(笑。