レス

>ビーエックスさん
万障お繰り合わせの上、是非是非ご参加下さい。
>naoさん
>予定入ってますが、どうにかして見ます!
さすが!!俺も予定入ってましたが、即行キャンセルしました(笑。今回みたいにサイン会の場所と時間がわかっているのってホッとしますね。これがフツーなんですけどね(笑。
>ちなみに『内外タイムス』無いのは、何故?(悲
『内外』って東京の地方紙じゃなかった?そちらでは手に入らないかも。毎週3部買っているので、サイン会の時に持っていきますよ。
>shinちゃん
アキバや神保町だと3日前には入荷するので、先週金曜に会社を抜け出し買いに行ってしまいました(必死。
>先日のライブチャットに登場した「あっきー邸」がなんとこんなところでも登場!うーん、あの家の謎は深まるばかり...(^-^;。
やっぱり「あっきー邸」ですよね、あの台所、リビング、玄関・・・どー見ても(笑。撮影のためにあっきーが自邸を提供したと解釈すればいいんですよね!
>すごいどアップが続くシーンですが、あれだけのアップに耐えられる御顔を持ってる人はそうそういないでしょう。
確かに!肌も瞳も本当にキレイですよね。改めてそう思いました。