第6回ライブチャットTV(9/30 21:00〜)

3週間ぶりのライブチャット。撮影現場で風邪をうつされたらしく、ハスキーな鼻声で所々咳きこむあっきー。そんなあっきーに今回も容赦ない自虐的なゲームからスタート。あっきーが箱の中身を手で触り、中身を当てるゲームで、不正解なら一枚ずつ脱いでいきます(笑。最初の不正解でハッピを脱いだものの、風邪で体調が悪そうだったので、次の不正解の時に「俺が代わりにトランクスを脱ぐ」と言ったところ、あっきーから「それはやめろ」と止められショボーン(笑。
次回のサイン会では「マツケンサンバをバックにジョナサンバで盛り上げて」という指令が下ったので、衣装を買ってこれから練習しまっす(笑。今回はマターリチャット、サイコロトーク、新作レビューとトーク中心の内容でした。
それから、shinちゃん氏が『セルフ〜』はあっきーの本当の部屋で撮影したのか?という5月のオフで話題になったことを、勇気を出して聞いてくれました。答えは予想通りでしたが(笑。