吉沢明歩ちゃんゲリライベント(9/11&9/12 島根・鳥取の9店舗)

全開催店舗のサイン会に参加してきました。当初は全部で11店舗だと思っていましたが、アリオンと同じ建物の中に明治書店がある店舗が2つあり、ゲリライベントを開催したのは全部で9店舗。回った順番は下記の通りです。
9/11
1.アリオン 斐川店(島根県簸川郡斐川町)
2.アリオン 平田店(島根県平田市)
3.アリオン 浜山通り店(島根県出雲市)
4.明治書店 出雲店(島根県出雲市)
9/12
5.アリオン 浜乃木店(島根県松江市)
6.明治書店 学園南店(島根県松江市)
7.アリオン 学園店・明治書店 学園店(島根県松江市)
8.アリオン 米原店(鳥取県米子市)
9.アリオン 皆生店・明治書店 皆生店(鳥取県米子市)
出雲空港でNaoさんと待ち合わせし、Naoさんの車に乗せてもらい各店舗へ移動しました。一日目は空港から出雲市方面に向かい、その途中の店舗に寄った後、出雲市内の店舗へ。松江で一泊し、二日目は午前中から松江市内の店舗を回り、昼過ぎに鳥取県米子市へ移動。市内の店舗を回って夕方終了。出雲空港を起点にすると、二日間の総移動距離は100kmかるく超えました(笑。おつかれさまでした>あっきー、Naoさん。そしてワシ(笑。