吉沢明歩ちゃんサイン会(USA 高知店 18:30〜)

南国店から17km離れた高知店へ移動。あっきー御一行とほぼ同時に到着。市の中心部に割と近い幹線道路沿いの店だったので、お客さんが多かった。店に並んでいた、去年12月リリースの吉沢明歩初出演&初主演Vシネマ「新人ツアーコンダクター 亜弥」を持っていったところ、「まだ観てな〜い」と。仕方がない今度プレゼントするか。それからダイエット報告。「俺やせたっしょ?」と恐る恐る確認したところ、「やせたよ〜頬がこけた」とのお答え。毎日のジョギングと腹筋を続けていることを伝えたら、明歩おねいさんに褒めてもらえたので、もっと痩せます(笑。
ヨガポーズのあっきーに「教祖様〜」と叫びつつシャッターを押す。