吉沢明歩ちゃんサイン会(USA 南国店 16:30〜)

10:00過ぎに高知龍馬空港に到着。早く着きすぎました(笑。あまり寝ていなかったので、仮眠でもするかと思い高知駅前のサウナへ。仮眠をとった後、サウナを出ようとしたら、ロッカールームでnaoさんに遭遇した(笑。
1時間半前に店舗に到着。店の前でしばし、あっきー御一行の到着を待つ。あっきーが店に来たので現地人でもないのに「ようこそ高知へ!」と声をかけた(笑。サイン会が始まり、あっきーが「ジョナは仕事で、高知へは来れないと思ってた」と。何言ってるんですか、あなたに会えるならなら武装集団の人質になれそうなイラクにだって行けますよ。

昨日渋谷へ『恋骨』を観に行き、第一話で○○されたことを報告。ポスターのサインには「ジョナりん、これからもよろちく〜」と。最近「こりん」化してないか(笑?今に「びっくりんこ」「ちーだい」「しまちたぁ」とか言いそうな気がする。それはそれでOKなのだが(笑。