ストーリー・ヌード・グラビアBOOK『すっぽんぽん戦隊 けっこう仮面V』7月28日発売/3,150円

特典の「フォトカード」が5種類ってことはメンバー一人ずつのフォトなんだろうか。そうなると、あっきーのフォトカードが出るまで買わないきゃいけないわけですね。それにしても豪華なメンバーです。是非、ビデオも出して欲しい。
 
俺が敵役ならブルーに倒されたい・・・(ポッ。

顔を隠して、カラダ隠さず
永井豪の生んだ伝説のエッチ・ヒロイン「けっこう仮面」が実写グラビアで甦る!写真とマンガが合体した、超けっこうな“ストーリー・ヌード・グラビアBOOK”。これ以上リアルな「けっこう仮面」はないっ!
 
CAST:松島かえで/吉沢明歩/小沢菜穂/沢口あすか/蒼井そら
 
★総計184ページ!! 大満足まちがいなしの圧倒的な大ボリューム!
★永井豪責任監修によるオリジナル・けっこう・ストーリー
★人気絶頂のヌードクイーン5人を宮澤正明がけっこう撮!
★史上初、制服・クラブ活動・けっこう仮面のトリプル・コスプレ!
★永井豪の特別描き下ろしマンガ「今宵もけっこう けっこう仮面」収録!
 
■たいへんけっこうな3大スペシャル特典付き!!
1 すべての写真集に“超過激フォトカード”(全5種類中1種類)を封入!
2 撮影で実際に使用したサイン入り衣裳&生ポラをプレゼント!(初版限定)
3 悩殺ムービー・オリジナルスクリーンセーバー・特製壁紙など豪華デジタル特典!!
 
【プロローグ】
人里はなれた山奥に、ひっそりと立つ“けっこう学園”。18歳以上を対象に「心身ともに優れた究極の女性を育成する」という目標を掲げ、スポーツ・芸術・学問など、幅広い分野でとてつもなく厳しい教育が行われている、全寮制の名門スクールである。
……しかし、その内部では、スパルタ教育の名のもとに、スケベな教師たちによるスケベな授業やスケベなクラブ活動が、日々繰り広げられていたのだ! 何かにつけて執行される、なんともハレンチな“おしおき”の恐怖に、学園生たちはみな戦慄の毎日を送っていた。
けっこう学園に代々語り継がれている、ひとつの伝説があった。「学園に危機が訪れるとき、すっぽんぽんで覆面の美少女が“正義の使者”となって現れる」という、実に荒唐無稽な言い伝えである。しかし、絶対的な権力を持つ教師たちの横暴に対し、身を守る術を持たない学園生たちは、このバカげた伝説にすべての希望を託すしかなかった。