今年も吉沢明歩ちゃんとテレホンデート♥♥

今日は雑誌『ベストビデオ』の企画による、あっきーとのテレホンデートの日!開始時刻からリダイヤルしまくりましたが、やはり全然つながりましぇん。去年8月のテレホンデートは、終了直前に338回目のリダイヤルでようやくつながったので、長期戦を覚悟しつつ、今回はたぶん無理だろうなあ〜と半ば諦めながら黙々とリダイヤル。つながらなくても「1000回リダイヤルしましたが、つながりませんでしたっ!」という必死さが伝わるような日記が書ければいいかと(汗。
ところが予想に反して、開始12分後、81回目のリダイヤルで今回もつながってしまいました。つながって「もしもし〜あっきー?」と言っただけなのに、名乗る前に「ジョナさん?」って(笑。声ですぐにわかったらしいです。確かにこれだけイベントで会って話していれば(笑。さらに「絶対かけてきてくれると思った」と言われポッ、ポッ、ポッ(*´Д`)。地上から1メートルほど舞い上がってしまった去年よりは、かなり落ち着いて話せたと思います(笑。