ビデオボーイ創刊20周年記念・人気アイドルトークショー&撮影会(新宿ロフトプラスワン 13:30〜)

仙台、六本木他でいろいろあったみたいですが客席はほぼ満員。まずは、上は黒のボンテージ、下は見せパンの川奈まり子先生を司会に、蒼井そらちゃん、宝月ひかるちゃん、そしてあっきーのトークショー。え〜トークショーの内容は、ビデオでやってみたいプレイとか、ローターの話とか、おなーにーの話とか、レズの話とか、ぶっかけの話とか色々ですた(笑。あっきーがビデオでやってみたいプレイは「スク水着てプールで先生と」だそうです。是非やってくださいっ!それから、あっきーは既に「中堅どころ」だったらしいです(笑。まだ初々しいと思うのですが。
3人のトークショー終了後、5人ずつステージに上がり各1分の撮影タイムとフリーの撮影タイム。続いてまり子先生、三津なつみちゃん、飯沢ももちゃん、そして今日のイベントのために昨夜2発ヌイてきた杉作J太郎氏でトークショー。その後プレゼント争奪じゃんけん大会。賞品は、サイン入りDVD、サイン入り女優さん3人のポラ、出演者との7ショットポラ撮影権等々。今回は久々にじゃんけんに勝ち抜き、7ショットポラ撮影権ゲト。真ん中に俺が写ってなければ非常に価値のあるポラだったと思います。
以上で3時間ほどで終了。最前列に陣取りましたが、目のやり場に困りました(笑。総じて満足度が高く非常に楽しめたイベントでした。
とりあえず一枚だけ。お美しすぎます。