昨日のオークション

今回はあっきーがサイン会で着ていた服がオークションの品。下の画像はあっきーが善行店で着ていたものです。ブレザー、シャツ以外に、スカート&ソックス&α付、落札価格は2万7千円也。もちろん私が落札したものではありません(笑。落札した「昨日のイベントの神」氏の御好意により、イベント終了後に閉店間際で客がほとんどいなくなった藤沢駅前のマックでコソーリ撮影しました(笑。数時間前まであっきーが実際に着ていたものなので、その価値は法隆寺の釈迦三尊像クラス、すなわち国宝級。氏の御好意により頬ずりしたいという衝動を抑えつつ直に触らせていただいたのですが、あっきーの温もりが(;´Д`)。嘘です(笑。